忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン!!

 バトン久しぶりにやってみました。
 なつかし。
 シークレットバトンという今までにないタイプのバトンです。

 なんか自分の交友関係の薄さが窺えてくる

 今日は書生喫茶にだすフレンチトーストを焼いていたら楽しすぎて授業に遅れそうになりました。
 嘘です。遅刻しました。
 遅刻しといて先生の真正面の前から三列目に突っ込みました。
 最近やる気。いつまで続くことやら。

あ、こんなサイトに訪問してくださる方々ありがとうございます。
WEB拍手を未だに押してくださる方がいてうれしいです。
PR

バトン

ひさびさばとん

 狂言の練習休んでしまったちょっとへこむよ。
 でも、やっぱ体調悪いわー。午前中なのに授業中に意識飛んだし、一限の前夢見たし。
 ということで、バトンをする。
 やったら英語しよう。あと、フランス語がヤバい。

 もうすぐ中間テスト出そうな。時が経つのは早いっすね。

 以下、バトンを拾い返してみました。戒様のブログから「聞かれてもしょうがないバトン」です。

つづきはこちら

久方ぶりの

 バトンです。
 携帯を手に入れているので、携帯を使ったバトンができます。やったね!
 ご本家の結果が面白すぎたので超えることを目標にがんばります。
望月のコメントもくっついてます。
 以下バトン

「ジブリバトン」

きしかんだよ

こんなバトンを以前に見たことがあるきがする。ということでバトンに答えてみよう。
 土曜日も授業があった上に振り替え休日がなくて明日また学校かよ今日塾で半日つぶれたよもう疲れたよパトラッシュ!!
 な、一日でした。



いかバチュン
そうとう疲れているので回答はカオス。

バチューン!!

バトントン

 柑橘 るい様にバトンを回していただきました。

 三日以内なので罰ゲームはなしってことで(笑)
 良かったよかった。


 ということで以下バトンです。

つづきはこちら

リンク

 

最新コメント

[01/05 バッシー]
[09/03 弥生]
[06/08 shibu]
[06/07 るい]

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
望月 鏡翠
HP:
性別:
非公開
職業:
モラトリアム
趣味:
散歩・読書(漫画も含)
自己紹介:
ツイッター ky_mtdk

 

最新トラックバック

 

バーコード