忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手レス

続きに返信がたたんであります。

 さっき誤爆しました。見てる人がいませんように・・・。
 web拍手レスです。コメントなしのかたもありがとうございます。
 とても励みになっております。
PR

レス

1月19日拍手レス

 缶ココア様へ、拍手レスです。

つづきはこちら

12月24日拍手レス

 なんでMacでネットができないんだと考えてみたんだが、もしかして、互換性がないんじゃ・・・。
 ありえそうで嫌なんだが。いやでもネットだよ!そういうの関係ないですよね。機械にそんなに強くないんで分からんのですが。
 しかし、久しぶりにWin使ったんですが、やっぱ使いやすい。俺特に絵かくひとじゃないから、Macである必要はないんだよな・・・。

 続きにweb拍手のお返事。特に反転とかはしていないです。

つづきはこちら

10/16 拍手レス

 すみません。返信がすっかり遅くなってしまいましたが、拍手お礼です。
 折角こんなサイトでも拍手を押してくださっているというのに、
 以下、返信です。

拍手レス

web拍手レス

 長らくお待たせしました。
 レス返します。
 以下、ねこ様へ拍手レス

つづきはこちら

リンク

 

最新コメント

[01/05 バッシー]
[09/03 弥生]
[06/08 shibu]
[06/07 るい]

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
望月 鏡翠
HP:
性別:
非公開
職業:
モラトリアム
趣味:
散歩・読書(漫画も含)
自己紹介:
ツイッター ky_mtdk

 

最新トラックバック

 

バーコード