忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 勝手に頂いてきました、親友バトン再びです。
 気になる指定は見てからのお楽しみで(笑)
 以下、親友バトンです。
PR

つづきはこちら

ひさしぶり?のバテュン

 暁さまからバトンを回していただきました!
 親友バトン楽しく答えさせていただきました。
 指定は「炎都の記憶」の「ライル」です。
 番外編で赤髪さんバージョンにも答えております。あれ、何でさん付け?
 ただ単に恐いからですが、それでは以下、親友バトンです。

親友バトン

久しぶり?のバテュンパート2

 個人的に答えてみたかった、親友バトン赤髪さんバージョン。
 いや、恐いものみたさというか、あははは。

つづきはこちら

マドモアゼル2

バトン続きです。

つづきはこちら

マドモアゼル

 本日甘いものを下さった皆さんありがとうございました。
 とても美味しかったです。美味しく頂きました。
 ホワイトデーはちゃんと返します故二月中はご勘弁を・・・!

 あ、そうだどうでもいいですが英検一次試験受かりました。このまま調子よく行けば二次で落ちる・・・って、担当の先生のところに顔出し言ってねぇ・・・。やべぇ、やべぇよ。また研究室の前で出待ちするか・・・。

 あ、そうだ話し変わりますが、以下バトンです(文脈可笑しいぞ)
 拾ってきました、と望月が書く場合は大体黄鳩 てくの様宅から勝手に頂いてきております。
 いつも面白いバトンありがとうございます。勝手に頂いてきてしまっておりますが。

つづきはこちら

リンク

 

最新コメント

[01/05 バッシー]
[09/03 弥生]
[06/08 shibu]
[06/07 るい]

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
望月 鏡翠
HP:
性別:
非公開
職業:
モラトリアム
趣味:
散歩・読書(漫画も含)
自己紹介:
ツイッター ky_mtdk

 

最新トラックバック

 

バーコード