忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名称不明バトン

 名称不明ですが、おもしろそうなバトンがあったので頂いてきました。
 以下名称不明ですが、地雷バトンではありません。
 HPに関するバトンです。
PR

名称不明って不便だな

とりあえず、やっとく?

バットマンの吹き替えの声優さん調べるの忘れたよ。


○名称不明
○ルール。見た人は絶対やること。絶対!!

 らしいですぜ。踏んでしまったので、あえて続きを読むに入れない。

・今、どこにいる?

 家。居間。パソコンの前


・今、一番近くに誰がいる?

 親父がワイルド・スピード?だっけ?あれを見てる


・今、どんな服装?

 寝巻き。


・今、何食べたい?

 トルコ風アイスソーダ味


・今、何飲みたい?

 珈琲ホット。牛乳入れて。砂糖入れたらキレルよ?


・今、真後ろには何がある?

 特に何も。強いて言うなら、台所のその奥の炊飯器


・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 テスト期間中に買ってきた大量のバラの花束。


・今、誰に会いたい?

 澄月様と暁さまと水薙様にあいたいといったら、贅沢すぎる。


・その人に伝えたいことは?

 もてる限りの全ての愛を捧げます。
 それが無理なら、あなたの元で働きたいです。
 

・今一番歌いたい曲は?

 歌うの嫌いなんだなぁ、これが。


・今頭の中でパッと浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 アイアンヒップ

 鉄のケツ? 何でだ? まぁいいや。


・今の体調は?

 眠い。眠い。
 寒いと見せかけて寒くない。
 小説かきたい。
 寝ている間に誰かが予習やっておいてくれないかなぁ。


・今どんな気持ち?

 ばるぅ~ん、ぼるぅ~ん、ぼりぃ~ん。
 へのへのもへ(萌)次郎ぉおぉぉぉぉぉぉ!!!

 っていう気分。念のため言って置きますが、寝不足ではないです。

俺は無実だ!!

 ばと~ん!!
 いつかやってみたいと思っていたバトンが見つかったので、奪取。
 かってにひろってきたものなので、特に誰かには回していませんよ。
 面白そうだと思ったらもって言ってください。

犯人はお前か!?バトン

顔公開だよ!!

 公開してませんよ。するわけないじゃないですか。
 タイトルの理由は以下を見れば分かるはず・・・。

 ということで、以下地雷バトンです。うっかり踏み込まないようにご用心。

地雷バトン在中

エンドレス?!

 久しぶりでもないですが、なんだかしばらく答えていないような気がしているバトンです。
 ということで、エンドレスバトンです。
 え、タイトルが変わっている?
 幻覚でも見たのではないでしょうか。
 それでは、はりきってエンドレスバトンです。
 ながいので、望月にしては珍しく二回に分かれています。

エンドレスなバトン

リンク

 

最新コメント

[01/05 バッシー]
[09/03 弥生]
[06/08 shibu]
[06/07 るい]

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
望月 鏡翠
HP:
性別:
非公開
職業:
モラトリアム
趣味:
散歩・読書(漫画も含)
自己紹介:
ツイッター ky_mtdk

 

最新トラックバック

 

バーコード