忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶こくちー

 望月さんがあまりにもあれなので、自分で絵茶のアカウント取得しました。
 絵、専門じゃないのに・・・ね。

 ということで、早速?次の週末に絵茶やります。
 金曜日の夜か土曜日の夜になります。日曜は次の日つらいからやりません。

 体力が持たなかったら中止。
 7〜8時の間にこのブログに入り口が出現しますので、興味があったらどうぞ。
 絵が描けなくても問題ないです←こいつがそうです。

 オフの知り合いでもオンの知り合いでも。
 あ、オフの人で直接URL送ってほしい人は言ってください。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

いくぜ

  • posted at:2010-06-07 21:47
  • written by:るい
くれっっっ!!
忘れてなければいく^^^^*

Re:いくぜ

  • posted at:2010-06-09 18:44
  • written by:望月 鏡翠
了解!
じゃ、パソコンのメールの方に送っときますよ!
 

行けたら

  • posted at:2010-06-08 22:32
  • written by:shibu
行きます!!
URL教えて~
金曜の夜なら行けます。

Re:行けたら

  • posted at:2010-06-09 20:00
  • written by:望月 鏡翠
ありがとうございます。じゃ。金曜日の夜でいいでしょうか?
URLは携帯に送ります。
 
トラックバックURL
 

リンク

 

最新コメント

[01/05 バッシー]
[09/03 弥生]
[06/08 shibu]
[06/07 るい]

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
望月 鏡翠
HP:
性別:
非公開
職業:
モラトリアム
趣味:
散歩・読書(漫画も含)
自己紹介:
ツイッター ky_mtdk

 

最新トラックバック

 

バーコード