忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりの

 バトンです。
 携帯を手に入れているので、携帯を使ったバトンができます。やったね!
 ご本家の結果が面白すぎたので超えることを目標にがんばります。
望月のコメントもくっついてます。
 以下バトン

「ジブリバトン」

携帯の予測変換機能を使い( )の文字で最初にでてくる文字を『 』に入れてください。

崖の上の『ポルトス』(ぽ)
 N○Kで見かける陽気で小太りな三銃士の一人ですね・・・。
 女を口説いている姿が目に浮かびます。


天空の『出張中』(し)
 きっと空にもサラリーマンはいる。


『まで』宅急便 (ま)
 なにか制限があるようです。


平成『大変』合戦ぽんぽこ (た)
 世は乱世だから。


となりの『と』 (と)
 戸?
 隣の何かと一緒に?


『みゆき』すませば (み)
 気どっているようだ。
 

もののけ『ひきだしが』 (ひ)
 私の引き出しは魑魅魍魎を秘めている。

『年次』の恩返し (ね)
 一年を締めくくりましょう。


『入らないからです』の動く城 (は)
 ・・・だから、動くのか?


千と『ちょうだい』の神隠し (ち)
 まったくわがままなんだから。


風の谷の『なので』 (な)
 そういわれたらなにも言い返せない。


『くる』の豚 (く)
 え! まじでくるの?


『ゲームの』戦記 (げ)
 新作のね、


『うまく』がきこえる (う)
 聴力に問題はない。


『本』の墓 (ほ)
 ものは大切に!


『重いです』ぽろぽろ (お)
 そ、そうですか。


 明らかに前回のブログの内容が反映されている。
 ・・・って言うことから私がほとんどメールをしないということがばれてしまう。
 お楽しみいただけましたでしょうか。

 まわさないです。面白そうだとおもったら拾っていってください。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

お、お久しぶりですっ!

  • posted at:2010-05-18 01:01
  • written by:戒
突然、お邪魔します。。。 戒です。
お久しぶりです^^ お元気ですかww

本当に唐突に現れて、なんだよって感じなんですが・・・///
バトン、拾わせていただきましたっ!
・・・とりあえず、ご報告までに。。。

新生活、もう慣れましたか? ・・・慣れましたよね^^;;
こういうのもおこがましいのですが、、、楽しんでくださいねww

ではではっ。お邪魔しました^^

Re:お、お久しぶりですっ!

  • posted at:2010-05-25 16:54
  • written by:望月 鏡翠
 お久しぶりです!!
 通学一時間が頭にいたい問題ですが、元気です。戒様はお元気でしょうか?
 バトンありがとうございます。ひろってくれる方が居てよかったです。
 大学生活始まったばかりですが、既に夏休みを心待ちにしています(笑)

 ありがとうございました!
 
トラックバックURL
 

リンク

 

最新コメント

[01/05 バッシー]
[09/03 弥生]
[06/08 shibu]
[06/07 るい]

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
望月 鏡翠
HP:
性別:
非公開
職業:
モラトリアム
趣味:
散歩・読書(漫画も含)
自己紹介:
ツイッター ky_mtdk

 

最新トラックバック

 

バーコード