忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばととん。

 暁さまの所から面白そうバトンを拾ってきました。
 暁さまいつもありがとうございます。
PR

つづきはこちら

キスされました

 されるわけないじゃないですか。獣だって嫌がりますよ。
 ということで、友人宅で地雷バトンを踏んでしまったので回答させていただきたいと思います。
 バトン久しぶりです。ということでいか、地雷バトンですご注意ください。

つづきはこちら

口調バトン・リターン

~キャラ口調バトンのルール~
0、掟は絶対守る
1、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書く
2、日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3、回されたら何度でもやる
4、アンカーを突っ走ることは禁止とされている
5、口調がわからなくてもイメージし、一人称もそのキャラのものにする
6、これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7、最後に回す人を5人指定する



 口調バトンリターンです。本当はキノの旅のキノだったんだけど、管理人が馬鹿だから炎都のライルで答えてます。
 本当に俺でいいのかな・・・。望月のバカ。散々俺をバカ扱いしてるくせに。ああいうところ、ちゃんと管理できてないよな。
 そういえば、管理できてないといえば、炎都三章に入ってから人間関係がギクシャクしすぎてどうしようもなくなってるらしいよ。本当に馬鹿だよね。
 俺はもっとみんなと楽しく旅したいのに。
 まぁ、改装期間に入るし、なんとか進めてくと思うよ。以下、一人称で行くな。

 もう冬休みも半分過ぎちゃってるけど、俺課題が全然終ってないんだ。
 やる気がでないっていうか、出さなくちゃしょうがないのに。でも、明日は家族が東京に出かけるらしいから、自由に引きこもれるらしいよ。
 本当は俺も行く予定だったんだけど、明日インターネットで正午から初回限定版の再販キャンペーンがあるらしいから、予約のためにインタネット陣取るんだ。前回は発売2時間で売り切れちゃってたから、いますっごく楽しみなんだ!!
 そんなことやってないで少しは外に行けばいいのにって、思うんだけどさ。
 俺、なんだかんだいって引きこもりだから。
 でも、英訳は終ったから、後は終らせようと思えば何とかなりそうだ。
 休み明け、課題がちゃんと終ってるといいな!それじゃ、また明日。




 バトン誰に回そう・・・え~と、ペコ指定は望月で(笑)

すみません、落ちてました。

 急遽友人宅にお泊りに出かけ、しばらく落ちていました。すみません。
 勿論携帯は不携帯でした。というか、歯ブラシと着替えしかもっていけなかった。
 その友人宅に乗馬運動をするアレと、Wiiがありました。使いました。
 そしていま全身筋肉痛です。上半身をWiiにやられ、下半身を乗馬運動のアレにやられ。
 ええ、痛いです。痛いですとも。キーボードを打つ手が異様に重く猫背になるため方が凝る。
 しかし、楽しませていただきました。ありがとう友人。
 

 ついでにバトンに答えています。また勝手に拾ってきました。
 深層心理バトンです。回答は後ほど掲載とあったので、勝手に答えるだけ答えてます。
 それでは以下、深層心理バトンです。 12/31


 回答あったので、追記しました。

つづきはこちら

バトンを回された?

 年末の最後の力を振り絞って優等生ぶっている望月です。こんばんは。
 皆さんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか。
 まぁ人のことに首を突っ込むほど悪趣味でもないので、その話題は置いておいて・・・。

 バトンを回されました。
 『自分の知っている管理人さんさまの連想バトン』
 だそうです。因みに、二人の方にSのところに入れていただきました。
 光栄です。・・・ええ、光栄ですとも。

つづきはこちら

リンク

 

最新コメント

[01/05 バッシー]
[09/03 弥生]
[06/08 shibu]
[06/07 るい]

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
望月 鏡翠
HP:
性別:
非公開
職業:
モラトリアム
趣味:
散歩・読書(漫画も含)
自己紹介:
ツイッター ky_mtdk

 

最新トラックバック

 

バーコード