忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとーん

 本当は前に回答したのだけれど、投稿したときに馬鹿なことをして、エラーを起こしたため、消えてしまいました。
 再び答えたいと思います。人にバトンを回してもらうのは久しぶりのような? 拾ってきてばかりだったような気がします。
 クリスマス更新間に合いませんでした。書いてたんですけどね・・・。正月にまとめて更新してもいいですか(無茶言うな)
 しかし、去年やって今年やらないというのも微妙なので、お正月にまとめて更新します。多分・・・そんな度胸が望月にあるのなら。
 ただでさえクリスマスなんて時事ネタの代表で、クリスマスの次の日から、その辺に門松なんかが見え始めるそんな恐ろしいネタを、果たして晒せるのか・・・。
 そんな望月の葛藤は置いておいて、いかバトン指定は劇班です。

 だって冬休みの課題が多いんだもの。
PR

つづきはこちら

バト~ン

 バトンを拾ってきたので回答したいと思います。
 機能深夜まで格闘してあげた短編は、応募規定の関係で日の目を見ることがなさそうです。
 う~、う~どれだそう。
 そんな感じで最近疲れがたまっていた所為か、口角炎?だかそんな感じで口の端がキレてます。布団が赤くなるからやめて欲しい。
 しかも寝不足で抵抗力が下がっている所為で、風邪もらってきたらしい。でもなんか、こういうだるいときに限ってなんか書きたくなるんですよね。以下バトンで妙な事を口走っていても、頭がくらくらしている所為だと思ってください。
 今日は早く寝ます。
 次の更新で挙げてもいいですか? いや、聞くようなことでもないんですが、なんかう~、あ~。
 今日は久しぶりに中学校の友達に会えて嬉しかったです。
 また、遊びに行かせてくれ・・・。

前置きが長くなりましたがバトン。

バトン拾ってきました

 日記のネタがないので、バトンでごまかします。
 今週も更新は無理っぽいですかね・・・。今週の教訓は年賀状は休日にかけです。
 いや、もう時間がかかることかかること。大して出す人いないのにね(笑)
 そんなことはどうでもいいですが、バトン拾ってきました。
 自分語バトンというらしいですよ。暁さまの所から勝手に拾ってまいりました。

 クラスでの顔を表。地の口調を裏として答えてます。
 標準語を、自分が普段使っている言葉に直すとのことで、楽しみながらやってます。
 しかし、一部方言とか、望月の普段の正確の悪さがあふれ出ているので、見ないほうがいいかもしれません。

つづきはこちら

口調バトン!!

 口調バトン回ってきました。あ、此処はまだバトンはいってないです。
 以下、口調バトンで人物名等々様付けになっておりませんがご了承ください。
 敬意がないわけではないです。敬いまくっております。
 それでは、以下口調バトンです。



口調バトンだそうだ

自作キャラバトン

 とやらを、勝手に拾ってきました。
 ねたがなくなったらキャラバトン。
 作業が全然進まないときも現実逃避にキャラバトン。

 なんか、健全じゃない質問とか入ってるので、抗体があると自負している方のみごらんになってください。
 これより下は、自分は一切責任を負いません。

つづきはこちら

リンク

 

最新コメント

[01/05 バッシー]
[09/03 弥生]
[06/08 shibu]
[06/07 るい]

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
望月 鏡翠
HP:
性別:
非公開
職業:
モラトリアム
趣味:
散歩・読書(漫画も含)
自己紹介:
ツイッター ky_mtdk

 

最新トラックバック

 

バーコード