忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさばとん

 狂言の練習休んでしまったちょっとへこむよ。
 でも、やっぱ体調悪いわー。午前中なのに授業中に意識飛んだし、一限の前夢見たし。
 ということで、バトンをする。
 やったら英語しよう。あと、フランス語がヤバい。

 もうすぐ中間テスト出そうな。時が経つのは早いっすね。

 以下、バトンを拾い返してみました。戒様のブログから「聞かれてもしょうがないバトン」です。

【聞かれてもしょうがないバトン】


1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?

 ふ、悪いな。俺は使えるやつにしか用はないんだ。
 ということで、セロハンテープ。ないとふとしたときに困るんだ、セロハン。


2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

 とりあえず写メる。手近な人を捕まえて手を突っ込ませる。
 近くに仕事中の人が居たら、その人に手を突っ込ませてみる。
 そうまでしておいて投函はしないで歩きさる。

 あ、ちなみに仕事中の人って言うのは、無視して歩きさるとかそういう事ができない状況にいる警備員さんとか、駅員さんとかです。
 道聞くと便利だよ!


3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

 え、ごめん食べちゃったよ。いらないのは、犬とかにやってるね。
 ベランダの段ボールに直通なんだ。


4.こんちちは。

 来ん父は!
 乳とどっちにしようか迷った。


5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

 例1:じゃ、お前がお金を貯めてそれをくれるといいよ。物でくれてもいい。
 例2:おー、ありがとー。じゃ、お金貯まったらなんか還元するw(いらねーよ、たまらねーよ、お前が所有してないのが何よりの証拠だよ)

 性格が悪い!

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

 ナルトの渦、それは鳴門海峡に浮かぶ海の魔物・渦潮の姿。
 ナルトを浮かべるラーメンには、その魔物に屈せず生きて帰るという男たちの心意気が現れているんですよ。
 嘘ですよ。
 このパソコン変換候補にローマ字で綴ったナルトがでた。己はShu!英社の回し者か。


7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

 劣化してだるだるになった輪ゴムでだったらやってやるぜ!
 輪ゴムで髪の毛を結ぶ勇気ならある。いや、髪留めとか乙女なもの買いにいってる余裕ないんだww


9.黒板って可愛いよね。

 あの何とも言えない懐かしい色合い。そして少し傷物にされている所や、そこに白い粉を刷り込まれているところがたまらないんですね、わかります。


10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

 ああ、穴があったら掘りたい!
 地球の裏側まで掘るよ!


11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

 ・・・あの顔なら女でも大丈夫!
 むしろ今より見栄えがいいぜ、悲しいな。


12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

 是非ww
 顔だけヨン様のマリモにしてください。


13.ネクストランサーは5人!! 回してくれる?

 いいともー!
 華麗に片手でまわしてやるよ!
 セルフで回り続けるよ。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ありがとうございますww

  • posted at:2010-06-03 06:49
  • written by:戒
バトンを拾っていただいて、ありがとうございます!
なるほど・・・ナルトにはそんな大きな意味が・・・。
とても楽しく見させていただきましたwww
ありがとうございました!!

Re:ありがとうございますww

  • posted at:2010-06-04 20:25
  • written by:望月 鏡翠
 あわわ、こんにちわ!
 なんだか大変心が荒んだ回答になりましたが、楽しくやらせていただきました。
 ナルト・・・そうですね、きっとあれは男のロマンだと思います。
 
トラックバックURL
 

リンク

 

最新コメント

[01/05 バッシー]
[09/03 弥生]
[06/08 shibu]
[06/07 るい]

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
望月 鏡翠
HP:
性別:
非公開
職業:
モラトリアム
趣味:
散歩・読書(漫画も含)
自己紹介:
ツイッター ky_mtdk

 

最新トラックバック

 

バーコード