忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトントン

 柑橘 るい様にバトンを回していただきました。

 三日以内なので罰ゲームはなしってことで(笑)
 良かったよかった。


 ということで以下バトンです。

【バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・書いていない人は罰ゲーム


■回す人5人
五人とかハードルたけぇ・・・。
澄月様。
暁様。
水薙様。

そして、かぶるけど空魚。

ね子様・・・ブログ知らないけれど。持ってるのかな・・・。
すみませ・・・っ!



■あなたの名前
望月 鏡翠


■呼ばれ方
もっちー。とこちらでの活動をまったく知らない同級生に呼ばせている変人。
 キリというクラブネーム?


■あなたの年齢
17歳。
もうすぐ18歳。
400ml献血ができるようになります。


■好きなもの
美術館に遊びにいく。芸術とかまったくわからんけど。
うまいものを食べる。先生と世間話をしていてびっくりされる。
読書。好みが偏りすぎていて大抵話が合わない。
漫画も大好き。
人に絵を描かせる。
散歩。歩く歩く。
動物が好きだ!
アナログで文章をノート一ページにみっちりとかく。


■今現在の恋人は?
妄想。
あ、いや・・・。
妄 想子さん?
だれ?


■好きなタイプ
短所を-。
長所を+。
足して0以上の人。じゃないと一緒にいられないじゃない。
人間不信なので、たまにやさしくされるとときめきます。
うわ! 話しかけられちゃったよ、ドキ  ってなってます。

あれ、何でむなしくなるんだ

 
■嫌いなタイプ
授業中に携帯をいじるなぁあああああ!
はっきりとものをいわない。
遠慮のしあいでいつまでたっても話が進まない。というのが、何度も何度も延々と続くとさすがに嫌いになります。
白黒はっきりつけてください。
話に筋を通してください。
あと、自分が一番わがままでありたい。ので自分よりもわがままで気難しい人間を見ると無性にいらっとします。
同属嫌悪?


■好きな映画
鉄コン筋クリート
パコと魔法の絵本
紅の豚
もののけ姫
パプリカ
ハムナプトラ
ラストサムライ
 は字幕に限るのは自分だけ? あれは初めから日本語しゃべってたら面白くないとか思ってるのは私だけですか?
 あのつたない日本語とつたない交流にぐっと来てるのは私だけですか?
金田一少年シリーズ 実写でもアニメでも
ロード・オブ・ザ・リング
ナルニア国
とかいろいろ。
ファンタジーを愛していますよ。


■好きな音楽
ゲームミュージック。
映画のサントラ系。
あと某音の地平線。
くらい。


■好きな食べ物
フレンチ
地中海料理

さばのへしこ
ヌカニシン
西京漬け(魚)
焼き鮭 ←輸入物の油ギッシュな鮭は大嫌いです。
カラスミ ←練り物の偽者じゃないやつ。
明太子
イクラ
カズノコ
ウニ←長野県内のウニはひどい味がします。
汁物(シチューとかスープとか味噌汁とか)
ポトフ
トウフヨウ(漢字がわからない沖縄のもの)
海ブドウ
ターキッシュディライト?←ナルニア国のライオンと魔女に出てきたあれ。
チーズ
チョコ
母の作ったレバーペースト
ゼリー
ヨーグルト

とにかくうまいもの。
不味いものを食べさせると、機嫌が悪くなります。
ゲテモノはそれなりにいけますが、虫だけは受け付けません。


■送り主を色にしたら
オレンジ?
黄色?
でも
淡いグリーンとかも似合いそう。


■回す人を色にしたら
澄月様 グリーン。新緑のような色。雪の中の青竹のような落ち着いたグリーン。
暁様  まさに暁の空の色。夜色の残る空に生えるピンクとも赤とも取れない透明感のある紫。
水薙様 青。空というよりは、花の青。勿忘草のようなやさしいペールブルー
空魚 ひよこの黄色。ぴよぴよしてるよ、ぴよ。
ね子様 透明水彩で塗ったようなやさしいピンク。桜色?桃色?


■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
今まで見た中で一番面白い夢をなるべく事細かに面白おかしく書く。

しかし皆さん忙しい&だいぶ無茶振りなのでスルー可。


それでは、楽しいバトンありがとうございました!!
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

リンク

 

最新コメント

[01/05 バッシー]
[09/03 弥生]
[06/08 shibu]
[06/07 るい]

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
望月 鏡翠
HP:
性別:
非公開
職業:
モラトリアム
趣味:
散歩・読書(漫画も含)
自己紹介:
ツイッター ky_mtdk

 

最新トラックバック

 

バーコード