忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン2

 今日製本を無事終えました。
 いよいよ明日なんだけどねれなさそうだ・・・。
 ね、ねぇ!誰か接客マニュアルとか持ってない?!(ねぇよ)
 社交性皆無・・・。
PR

つづきはこちら

欲求不満!!

なのでバトンに答えてみました。
自分で答えておいて最後のほう面倒くさい・・・(最低)

つづきはこちら

 ネタがないからバトンやりてーなー、とふらふらしていたらネットから落ちていたときにまわしていただいたらしきバトンを発見。
 なんか、いや、すみません本当に、じぶん・・・・バカ!!
 ということでいかバトンです。
 長いよ。無駄に長いです。現実逃避っぷりが伺える長さです。
 絶対みんな途中で飽きる。
 そうだ!飽きさせよう。最後まで読ません!!
 そんな感じの心意気でバトン回答中。


 ちなみに説明がとても下手です。基本はフィーリングの人間が言葉を用いるとこうなります。

つづきはこちら

久々のバトン

 久しぶりにバトンです。っていうかお前ブログ核の自体久しぶりだっただろとか言う突っ込みはなしで。
 最近とく出没してますしね。
 あれです。三社面談の季節です。
 理数科の人向けの数学の補習についていけません。
 ついていけるとも思っちゃいなかったがっ!

 烏賊以下バトンです。(バトン名じゃありませんよ)


つづきはこちら

バテン

 昨晩は結局誰も構ってくれなかったので、友達いないと母に愚痴をこぼしながら不貞寝した望月です。こんにちは。誰か泊めてください。

 陶月様からバトンを回していただいたので答えたいと思います。
 以下、絶対やってくれるだろうバトンです。

つづきはこちら

リンク

 

最新コメント

[01/05 バッシー]
[09/03 弥生]
[06/08 shibu]
[06/07 るい]

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
望月 鏡翠
HP:
性別:
非公開
職業:
モラトリアム
趣味:
散歩・読書(漫画も含)
自己紹介:
ツイッター ky_mtdk

 

最新トラックバック

 

バーコード