忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高純度の罪人が海に捨てられた

 うわー!今日の御風呂は便所虫入りだ・・・・。
 田舎、故にな。うん。気づいてよかった。ま、シャワーだけでも良いよ夏場は。
 あまりに暇なので一人旅を画策したりしているが、でもびびりだからしない。
 バイト?やだよ労働。俺生活は仕送りでたりてるからどうせ遊ぶ金だもんそんなもんに休み費やしたないわ。
 暑いから動きたくないだけだ。

 あ、タイトルは昨日くらいに書き終わった掌握の書き出しが、な。
 一文目のつかみは悪くないと思っちゃいるんだが、続きが凄くやまなしおちなしいみなしになってしまったわけだ。
 それで、ああ、某方なら綺麗な話に仕上がったんだろうなーと嫉妬と羨望が入り混じった目で勝手に見ていたわけです。
 うん、駄目だな俺。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

リンク

 

最新コメント

[01/05 バッシー]
[09/03 弥生]
[06/08 shibu]
[06/07 るい]

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
望月 鏡翠
HP:
性別:
非公開
職業:
モラトリアム
趣味:
散歩・読書(漫画も含)
自己紹介:
ツイッター ky_mtdk

 

最新トラックバック

 

バーコード