忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな感じで

 自分がアクセス解析がついているとつい緊張してしまう性質なんですが、緊張しませんか。
 次にどこのページに行くのか見られていくような気がして。
 私が使っている忍びのアクセス解析(無料)は、リンク先にも解析をおいておかないと、どのページにいったかは分からないようになってるんで、基本的にわからないです。


 ちなみに望月は
・リンク元
・何度目かの訪問か
・ブラウザ
 の順でみてます。
 すんませんチェックしてます。
 リンク元は、リンク(当サイトのリンク集)がよく検索で引っかかってるのでチェックしてます。で、二次創作のサイトを検索したのに、まったくジャンルの違う望月のサイトが引っかかっちゃったりしているので、二次創作ははずそうかな、とおもったわけです。
 何度目かの訪問は大雑把な数しか表示されないので、大丈夫です←何が?
 ブラウザは、まぁ大事なので。
 サファリと火狐だと若干デザインが(フレームの境い目など)崩れるんですが読めないほどではないです。
 一番は、IEですが。
 ほかのブラウザはちょっと、確認ができないのでしていないんですが。
 私のブラウザからだと、三種類ともに字崩れはしていないです。
 ブログってちゃんと字崩れしないようにひょうじしてくれるんで、凄いと思います。
 Macを使い始めてからはじめて字崩れというものを身近に感じました。かんじたくもなかったですが。
 こういうときイラストサイトだといいな、って思いましたね。
 字、あんまり関係ないですし。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

リンク

 

最新コメント

[01/05 バッシー]
[09/03 弥生]
[06/08 shibu]
[06/07 るい]

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
望月 鏡翠
HP:
性別:
非公開
職業:
モラトリアム
趣味:
散歩・読書(漫画も含)
自己紹介:
ツイッター ky_mtdk

 

最新トラックバック

 

バーコード